ブログ

家を建てたら超小さくてもお庭をつくりましょう

5月は毎年緑がいちばんきれいな季節ですね、

庭雑貨ドットコムの商品も実際に庭づくりの中で発案された商品ばかりですが、やはりコンクリートですべて固めてしまうような家作りではせっかくの豊かな空間を楽しむことができませんから、たとえうんと小さくとも緑のスペースを作ってほしいかと思います。

小さくともマイナスイオンたっぷりの空間ができますので・・・・ぜひ土のスペースを少しでも残しておいてほしいかと思います。

そんな当社で作ったお庭の部分的な画像をちょっと載せておきますね。

 

幅20cmの隙間に植物を植え込みました、ウッドフェンスも当店販売のピケットフェンス類と同じ素材で作られてます

こんなスペースでもギボウシががんばってます!

花壇の中の小庭です

ピケットフェンスにバラを誘引しました

ナチュラルなアプローチです 隙間の草もこれはこれでいいのではと思います

時が経って風合いのよくなったベンチです

お庭の工事で小屋も作りました  このお庭は以前BISESに何度も載りましたが

モッコウバラが満開の時の画像です

今朝の樹木の画像です、新緑がきれいです。

 

庭雑貨ドットコムではお客様からのご要望に基づいてお庭に似合ったセンスの良い木製フェンスをオーダーにても製作しておりますので、お気軽にお問い合わせいただきたいかと思います。

また当店販売のオリジナル製作品はすべて庭づくりを本業とする(株)ガーデンファクトリーにていろいろなお客様にお使いいただきながらご意見をお聞きして改良をしたものを販売しているものです。

 

 

 

 

 

関連記事

お知らせ

登録されているお知らせはございません。

最近の記事

特集一覧

バックナンバー

商品一覧

ページ上部へ戻る